コンテンツへスキップ
ナビゲーションを切り替え
【公式サイト】AirAlly
4種のデバイスを同時充電、4in1無線モバイルバッテリー
Home
Air Ally
FAQ
サポート
会社概要
Online Shop
お問い合わせ
Please enable JavaScript in your browser to complete this form.
お名前(必須)
*
メールアドレス(必須)
*
購入年月日
例)2022-01-01
購入店舗名
ご購入を検討中なら「購入前」と記入してください。
お問い合せの内容(必須)
*
Phone
送信
※キャリアメールのドメイン受信指定
キャリアメールをお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。
下記設定リンクをご参考の上、ドメイン受信設定を行ってください。(以下、携帯各会社へのリンクです)。
・docomoをご利用の方は、
こちら [ 指定受信/拒否設定 ]
のページをご覧ください。
・softbankをご利用の方は、
こちら [ 迷惑メールの個別設定をする ]
のページをご覧ください。
・auをご利用の方は、
こちら [ 受信リスト設定 ]
のページをご覧ください。
※メールが届かない場合
メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールが送られてきます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
➡記入したメールアドレスが間違っている
➡迷惑メールフォルダに振り分けられている
➡ドメイン受信指定されている
➡メールボックスの受信容量がオーバーしている
➡ウィルスソフトの設定がされている
自動返信メールとは別に、担当者からの返答メールを営業時間内にお送りしております。
しばらく経っても自動返信メール・担当者からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますがドメイン受信指定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。